ハングルがおすすめ~!

かわいらしいハングルではなく、大人のハングルを書きたい人におススメです。ヌンムル マジョのジョです。しかし!このペン字教本を見ると!手書きの美しいハングルとは全然違うんですね!(驚)年末年始にじっくり取り組みたいと思います。

1月18日 オススメ商品♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ハングル総合 ハングルペン習字 教本

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ハングルのミスプリントは許せるかも。書き方や!書体などが わかりやすく書かれています。最近!通信講座を受講し始めたのですが!果たして!自分の書くハングルは一体どんな印象を与えているのか!急に気になり始めました。全て韓国語ですが、言葉がわからなくても大体の意味合いは見てわかると思います。今まで、Web上や問題集に書かれたハングルしか目にしたことがなかったので、そう言った直線的な形のハングルを書いていました。。欲しかったものです。とても良い教材に出会えたと思います。ネイティブの方が見ても!綺麗な字だなと思ってもらえるようになりたいです♪手書きのきれいなハングルがどのような事をポイントに書かれているのか!バランスやくずし方がよく分かります。。この1冊をしっかり勉強すれば、きれいな字が書けるようになり、くずして書かれた手書き文字を判読できる力も身に付きそうです。韓国語を始めてまだ日が浅いですが、同じ書くなら美しく書きたいと思い探していました。少しづつしていますが!p24!3行目にスペルミス発見。あとは私の努力だけです。はじめて韓国語を書く方には!おすすめです。。こんな本を探していました。また、横書きだけでなく縦書きのハングル文の手本も載っています。まだ、使用していませんが、ハングル文字の正しい崩し方が学べるので、これからは、今よりもきれいな文字で手紙を書くことができるようになると思うと、うれしいです。辞書にも無くてネイティブに教えてもらいました。^0^ずっと独学で韓国語を勉強してきました。すべてのハングル文字の正書(楷書)体!草書体の!筆順つきの手本が収録されています。